FC2ブログ
--------(--)


2008-12-28(Sun)

Office Lady 二宮沙樹

Office Lady 二宮沙樹Office Lady 二宮沙樹
二宮沙樹

桃太郎映像出版 2006-06-07

Amazonで詳しく見る
DMMで詳しく見る
by G-Tools

桃太郎時代の作品です。(´・ω・`)

「B★Jean」からこの頃が一番かわいいと思う。

冒頭は女子社員という設定でインタビューを受ける沙樹。これがかわいすぎる。(*´Д`*)

1回目:会議室で本番。途中で男優が廊下のドアを開けようとして、慌てる様子がかわいい。口射+お掃除。
2回目:倉庫でフェラから始まり本番。口射+お掃除。
3回目:オフィスで全裸になり3P。胸射、口元に発射+お掃除。

バイブを入れられたまま、お茶汲みをさせられるシーンもあり。最後は男性社員の慰み者になってしまいます。

沙樹ちゃんは女子高生よりOLがはまり役だと思う。OL役は少ないので、この作品は必見です。(`・ω・´)

「デジタルモザイクで蘇る Office Lady」というのが今年になって出ています。見てませんが、モザイクが濃いかもしれません。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

刺青あるんだ・・・意外w

No title

2次元のサキ族としてしゅごキャラ入れてみてはいかが?

ttp://shugo-chara.com/

No title

ありがとうございます\(^o^)/

宣伝のショート映像がやたら可愛かったんでレビューお願いしてみたんですが、

良さそうなので買っちゃいます~。

No title

元気そうで何より

No title

>>1

シールみたいだよ(´・ω・`)

B★Jeanでも貼ってる。



>>2

見たけど、よく分かんない。



>>3

∩( ・ω・)∩ばんじゃーい



>>4

(´・ω・`)ノシ

No title

>シールみたいだよ(´・ω・`)



このコメント読んでホットした俺って、もしかして二宮のファン・・・なのか?
プロフィール

サキオタ

Author:サキオタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

AV デビュー作 中野えりか 河合こころ 神谷まゆ 処女宮 七沢るり AVの歴史 川上奈々美 

カウンター
リンク
二宮沙樹のおすすめ
沙樹のハレンチ学園。 制服のままエッチ! 二宮沙樹

PREMIUM STYLISH SOAP ~プレミアムソープへようこそ!~ 二宮沙樹

デジタルモザイク 制服のままで… 二宮沙樹

ビージーン 二宮沙樹
おすすめサイト
DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
