FC2ブログ
--------(--)


2008-09-16(Tue)

お菓子系少女、どきどきH体験! 桃色の時間 吉岡なつみ

お菓子系少女、どきどきH体験! 桃色の時間 吉岡なつみお菓子系少女、どきどきH体験! 桃色の時間 吉岡なつみ
吉岡なつみ

MOODYZ 2004-12-15

Amazonで詳しく見る
DMMで詳しく見る
by G-Tools

女子高生がよく似合う、吉岡なつみのかわいさがいっぱい詰まった作品です。(`・ω・´)

オープニングのブルマの着替えから、もうビンビン。

最後の絡みが一番抜けます。制服を淫らに捲し上げて、やりたい放題。なつみのかわいさに、男優もかなり興奮気味。最後は、なつみの小さなお口に出してフィニッシュ+お掃除。

出し終わって、チンポをティッシュで拭き拭きしてると、なつみに「ねぇ、まだシコシコしてる?」って聞かれ、ドキッとします。(*´Д`*)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

現役JK高橋空美が可愛いよ(・o・)

DVDは半熟むすめ。

水沢友香より良いかも。

No title

サキオタさんに質問なんですが、桃太郎のAVを買うと中にハガキが入っていて、いろいろ書いて送ると、DVDがもらえるらしいのですが、サキオタさんはハガキを送ったことありますか?



もし送っていたら、もらったDVDはどうでしたか?

No title

漫画家の木多康昭って人が今週のヤンマガで明らかにサキオタのネタ使っていたぞw

木多はジャンプで幕張、現在はヤンマガで喧嘩商売って漫画を書いているやつだ

No title

だ~か~ら~携帯でも見れる画像貼ってくれよ(ノ△T)

No title

サキオタ乙!

今日ニセモノがスレ立ててたぞw



二宮沙樹で立たなくなった・・・(´;ω;`)

http://live23.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1221561149/



ところで、サキオタは「つぼみ」はどう?

神座のラーメンは好き?

No title

そしたらもしかしてサキオタさんは木多康昭先生?

この前漫画家みたいなことをにおわせていたし(´・ω・`)

No title

>>1

ぐぐってみる(`・ω・´)



>>2

送ったことない。



>>3

福田萌が似てるというのは、ミスコンのときから本スレで話題になってた。



>>4

どうやったらいいかなあ(´・ω・`)



>>5

つぼみの無修正は抜ける!(*´Д`*)

神座、食べたことない。



>>6

違います(´・ω・`)
プロフィール

サキオタ

Author:サキオタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

AV デビュー作 中野えりか 河合こころ 神谷まゆ 処女宮 七沢るり AVの歴史 川上奈々美 

カウンター
リンク
二宮沙樹のおすすめ
沙樹のハレンチ学園。 制服のままエッチ! 二宮沙樹

PREMIUM STYLISH SOAP ~プレミアムソープへようこそ!~ 二宮沙樹

デジタルモザイク 制服のままで… 二宮沙樹

ビージーン 二宮沙樹
おすすめサイト
DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
