FC2ブログ
--------(--)


2008-09-05(Fri)

ギリギリモザイク ウブなおまんこくい込みスペシャル 半沢あい

ギリギリモザイク ウブなおまんこくい込みスペシャル 半沢あいギリギリモザイク ウブなおまんこくい込みスペシャル 半沢あい
半沢あい

S1 2005-05-19

Amazonで詳しく見る
DMMで詳しく見る
by G-Tools

かなり美形の半沢あいです。吉岡なつみ、森村はるかに次いで、お気に入り。(`・ω・´)

パケだとシャープな顔立ちですが、実際はロリ系。堀北真希に少し似てます。

8時間のベスト版が出てますが、それを紹介するとネタが尽きちゃうので、普通の作品から。半沢あいの作品は、どれも平均的に良いです。

この作品は2作目。最後の絡みがねちっこい。フィニッシュで胸に出したあと、きっちりねっとりお掃除してくれます。(*´Д`*)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

サキオタは企画ものとか見るの?

No title

レビューちょっと頑張ってるサキオタに萌えたwww

No title

おい、サキオタ、あのな、俺携帯厨だからいつも画像が見れないんだよくそが!バーカバーカ

No title

堀北に似てる・・・?

No title

サキオタはクールビューティー(笑)系とか、熟女系には興味ないの?

乃亜とかりこぴんとか広瀬奈央美とかさ。

No title

サキオタって何歳?

No title

最近頑張ってるね~

その調子でよろしく(・ω・´)



↓にもあるけど、携帯から見れる画像貼ってよ

No title

サキオタってニート~?

No title

初見だがお尻のラインがキレイだな。

No title

仕事してんの?

No title

>>5

熟女は全く興味なし。クールビューティー系はよく分からない(´・ω・`)



>乃亜とかりこぴんとか広瀬奈央美とかさ。



ぐぐったけど、タイプじゃなかった。



>>3

>>7

DMMの画像を呼び出してるからなあ(´・ω・`)



携帯から見てみたけど、見れないね。携帯から見れるはずの画像も見れなかった。なんで?
プロフィール

サキオタ

Author:サキオタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

AV デビュー作 中野えりか 河合こころ 神谷まゆ 処女宮 七沢るり AVの歴史 川上奈々美 

カウンター
リンク
二宮沙樹のおすすめ
沙樹のハレンチ学園。 制服のままエッチ! 二宮沙樹

PREMIUM STYLISH SOAP ~プレミアムソープへようこそ!~ 二宮沙樹

デジタルモザイク 制服のままで… 二宮沙樹

ビージーン 二宮沙樹
おすすめサイト
DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
