FC2ブログ
--------(--)


2011-07-05(Tue)

プレミアム・ビューティー ほしのみゆ&二宮沙樹

プレミアム・ビューティー ほしのみゆ&二宮沙樹プレミアム・ビューティー ほしのみゆ&二宮沙樹

プレミアム 2011-05-07

DMMで詳しく見る
by G-Tools

二宮沙樹とほしのみゆの共演作です。(´・ω・`)

共演作って、そんなに好きではないです。レズシーンは興味ないし、2人が同時にセックスしてるのは、どっちを見たらいいのか、落ち着かないし。

前半では、それぞれ単独での絡みがあります。その中の二宮沙樹のフェラシーンがなかなかいいです。ベッドに寝そべってフェラするシーンが、彼女にフェラされてるみたいで恋人チックです。(*´Д`*)

ほしのみゆの絡みも、愛情たっぷり、ねちっこいセックスで抜けます。(*´Д`*)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

 いる~?

No title

>>1

(´・ω・`)ノシ
プロフィール

サキオタ

Author:サキオタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

AV デビュー作 中野えりか 河合こころ 神谷まゆ 処女宮 七沢るり AVの歴史 川上奈々美 

カウンター
リンク
二宮沙樹のおすすめ
沙樹のハレンチ学園。 制服のままエッチ! 二宮沙樹

PREMIUM STYLISH SOAP ~プレミアムソープへようこそ!~ 二宮沙樹

デジタルモザイク 制服のままで… 二宮沙樹

ビージーン 二宮沙樹
おすすめサイト
DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
