FC2ブログ
--------(--)


2008-12-29(Mon)

女子校生ラブハメ旅行 田咲優花

女子校生ラブハメ旅行 田咲優花女子校生ラブハメ旅行 田咲優花
田咲優花

宇宙企画 2008-12-19

Amazonで詳しく見る
DMMで詳しく見る
by G-Tools

12月の新作です。相変わらずロリロリ女子高生の田咲優花。少し顔が変わったような・・・。(´・ω・`)

制服姿の女子高生と旅行に行くという設定です。

オープニング:観光地を、制服姿でローター入れて歩かされる。
1回目:旅館に着いてすぐ、制服のまま本番。太ももに発射。
2回目:露天風呂へ。途中でなぜかスクール水着を着せられる。フェラ抜き。
3回目:部屋で本番。最初は浴衣、途中から全裸。口元に発射。

まあまあ、抜けるんじゃないでしょうか。女子高生・ロリ好きにはおすすめ。(*´Д`*)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2008-12-28(Sun)

Office Lady 二宮沙樹

Office Lady 二宮沙樹Office Lady 二宮沙樹
二宮沙樹

桃太郎映像出版 2006-06-07

Amazonで詳しく見る
DMMで詳しく見る
by G-Tools

桃太郎時代の作品です。(´・ω・`)

「B★Jean」からこの頃が一番かわいいと思う。

冒頭は女子社員という設定でインタビューを受ける沙樹。これがかわいすぎる。(*´Д`*)

1回目:会議室で本番。途中で男優が廊下のドアを開けようとして、慌てる様子がかわいい。口射+お掃除。
2回目:倉庫でフェラから始まり本番。口射+お掃除。
3回目:オフィスで全裸になり3P。胸射、口元に発射+お掃除。

バイブを入れられたまま、お茶汲みをさせられるシーンもあり。最後は男性社員の慰み者になってしまいます。

沙樹ちゃんは女子高生よりOLがはまり役だと思う。OL役は少ないので、この作品は必見です。(`・ω・´)

「デジタルモザイクで蘇る Office Lady」というのが今年になって出ています。見てませんが、モザイクが濃いかもしれません。
2008-12-20(Sat)

Wスペシャル*モザイク 6FUCK 二宮沙樹

Wスペシャル*モザイク 6FUCK 二宮沙樹Wスペシャル*モザイク 6FUCK 二宮沙樹
二宮沙樹

桃太郎映像出版 2007-07-07

Amazonで詳しく見る
DMMで詳しく見る
by G-Tools

文字通り、6回分の本番が入った作品です。(`・ω・´)

1回目:ブレザーから全裸にして本番。口元に発射+お掃除。
2回目:奇抜な衣装で本番。胸射。
3回目:メイドぽい衣装で3P。口元の発射。
4回目:キモイおっさんと本番。口元に発射。
5回目:ブルマ姿で本番。腹射。
6回目:全裸で4P。顔射。

これ以外にも、バイブを入れられたり、ファンと思われる男性をフェラ抜きしたりと、見どころたっぷり。フェラ抜きでは、カメラ目線で、お口にたっぷり出されます。(*´Д`*)

1回目のあと、シャワーに行くシーンがありますが、このときの沙樹ちゃんがすごくかわいい。

お得な1本です。
2008-12-11(Thu)

ノーパン女子高生 二宮沙樹

ノーパン女子高生 二宮沙樹ノーパン女子高生 二宮沙樹
二宮沙樹

プレミアム 2008-03-07

Amazonで詳しく見る
DMMで詳しく見る
by G-Tools

「女子生徒は、上半身および下半身に下着を着けてはならない」という、変な規則のある学校に通う沙樹ちゃんです。出かける前に、パンツを脱ぎ捨て、家を出ます。(´・ω・`)

最初は、コメディ物として軽く見てましたが、これがなかなかエロい。(*´Д`*)

テニスウェアでの本番が1回、制服姿での本番が2回、フェラ抜きが2回あります。

最後の絡みが、特に抜けます。男優(戸川)がこれでもかと、沙樹ちゃんのアソコに突き挿す。座位では、お尻をわしづかみにして、目一杯挿し込む。最後は勢いよく顔射+お掃除。たまらん。

ニコニコ動画に、エッチ以外のシーンがアップされてました。

2008-12-09(Tue)

二宮沙樹、1月の新作は女子高生

1/7発売 凌辱オナペット女子高生 二宮沙樹

凌辱オナペット女子高生 二宮沙樹

来年1月の新作が発表されました。(`・ω・´)

またまた女子高生です。23歳にもなって女子高生というのは、ちーと無理があるような。

そろそろ、女子大生ものが見たいです。葵みんとの「妄想女子大生」みたいなのを希望。(*´Д`*)

DMM動画へのリンク
DMM通販へのリンク
2008-12-08(Mon)

サキスポ! 沙樹のハレンチ部活動 二宮沙樹

サキスポ! 沙樹のハレンチ部活動 二宮沙樹サキスポ! 沙樹のハレンチ部活動 二宮沙樹
二宮沙樹

プレミアム 2008-12-07

Amazonで詳しく見る
DMMで詳しく見る
by G-Tools

新作のレビューです。(`・ω・´)

1回目:女子短距離選手が着るセパレートのコスチュームで野外で本番。口元に発射+お掃除。
2回目:バドミントンのコスチュームでフェラ抜き。口射。
3回目:新体操のレオタードで体育倉庫で本番。口射+お掃除。
4回目:ブルマ姿で、5人の男をフェラ抜き。顔射・口射。
5回目:レスリングのコスチュームで3P。口射+お掃除。

正直、あまり良くなかった。(´・ω・`)

コスプレ、そんな好きじゃないし。

エンディングのミニスカ制服で、リフティングやフラフープの方が見ごたえあるw
2008-12-02(Tue)

史上最強デジ消し最終兵器!! 二宮沙樹

史上最強デジ消し最終兵器!! 二宮沙樹史上最強デジ消し最終兵器!! 二宮沙樹
二宮沙樹

桃太郎映像出版 2006-10-19

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

画像をクリックすると、裏パケが見れます。

モザイクが薄すぎて廃盤になってしまった作品の一つです。たぶん、二宮沙樹全作品の中で、一番モザイクが薄い。まさに史上最強。(`・ω・´)

マンコの色・形も、ほとんど分かってしまう薄さ。ちなみに、モザイクは滑らかな処理がしてあります。

もちろん、モザイクが薄いだけでなく、抜け度も満点。(*´Д`*)

廃盤になってしまってるので、Amazonのマーケットプレイスから入手するか、まだ扱ってるショップを探してみてください。

「史上最強デジ消し最終兵器!! Last Dance」という作品もありますが、これは別作品です。
プロフィール

サキオタ

Author:サキオタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

AV デビュー作 中野えりか 河合こころ 神谷まゆ 処女宮 七沢るり AVの歴史 川上奈々美 

カウンター
リンク
二宮沙樹のおすすめ
沙樹のハレンチ学園。 制服のままエッチ! 二宮沙樹

PREMIUM STYLISH SOAP ~プレミアムソープへようこそ!~ 二宮沙樹

デジタルモザイク 制服のままで… 二宮沙樹

ビージーン 二宮沙樹
おすすめサイト
DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
