FC2ブログ
--------(--)


2008-10-31(Fri)

デジタルモザイクVol.75 吉岡なつみ

デジタルモザイクVol.75 吉岡なつみデジタルモザイクVol.75 吉岡なつみ
吉岡なつみ

MOODYZ 2005-06-13

Amazonで詳しく見る
DMMで詳しく見る
by G-Tools

吉岡なつみ最強の作品です。(`・ω・´)

最後の絡みは迫力満点。「おちんぽ、おっきすぎるよ」「おまんこ、裂けちゃいそう」と悶えます。正常位→バック→騎乗位→正常位とたっぷり愉しんで、最後は顔射+お掃除。(*´Д`*)

リピート率高し。★6つ付けたいくらいの抜け度です。
[PR]

[PR]

2008-10-27(Mon)

桃乳姫 西田美沙

桃乳姫 西田美沙桃乳姫 西田美沙
西田美沙

h.m.p 2001-11-30

Amazonで詳しく見る
DMMで詳しく見る
by G-Tools

もう7年も前の作品ですが、おっぱいが最高な西田美沙のデビュー作です。

モザイクは濃いですが、おっぱいの張りの良さとロリ顔は最高。セルで復帰後は、モザイクは薄くなったけど、おっぱいは垂れてきたし、おばさんくさくなった。レンタル時代の作品を、セル並のモザイクか無修正で見てみたいものです。(´・ω・`)

この作品はデビュー作とあって、初々しいです。男優の巨根に動揺してます。ラストの絡みの後、なぜか泣いちゃいます。

7年経っても抜ける作品です。(*´Д`*)
2008-10-26(Sun)

ヒ・メ・ゴ・ト 森村はるか

ヒ・メ・ゴ・ト 森村はるかヒ・メ・ゴ・ト 森村はるか
森村はるか

宇宙企画 2005-06-25

DMMで詳しく見る
by G-Tools

パケより実際はロリ顔の森村はるかです。(´・ω・`)

最後の顔射のやらしいこと、やらしいこと。口元に大量に発射。(*´Д`*)

いつもここで抜きまくり。エロすぎ。

Amazonではもう売っていないので、「ベストセレクション」をどうぞ。

ベストセレクション 森村はるかベストセレクション 森村はるか
森村はるか

宇宙企画 2006-08-18

Amazonで詳しく見る
DMMで詳しく見る
by G-Tools
2008-10-25(Sat)

南の島でSEXしようよ 綾波優

南の島でSEXしようよ 綾波優南の島でSEXしようよ 綾波優
綾波優

宇宙企画 2008-04-18

Amazonで詳しく見る
DMMで詳しく見る
by G-Tools

パケだけは破壊的にかわいい綾波優です。(´・ω・`)

ビーチでセックスがこの作品のテーマですが、それよりも中盤、ホテルでエッチするのが抜けます。(*´Д`*)

パジャマ姿で寝てる綾波優を起こしてエッチ。プライベートな雰囲気満載。最後は中出し。たまらん。

宇宙企画:綾波優公式サイト
2008-10-24(Fri)

首都圏援交 34 田咲優花

首都圏援交 34首都圏援交 34
田咲優花

プレステージ 2008-03-01

Amazonで詳しく見る
DMMで詳しく見る
by G-Tools

パケに名前は載ってませんが、田咲優花というAV女優です。じゅーだいいえでシリーズなどにも出てます。(じゅーだいいえで体験記 94

本物の女子高生とやってるみたいで興奮します。(*´Д`*)

絡みはいずれも制服を着たまんま。顔射1回、腹射1回。ややマグロ気味ですが、顔で抜く!(`・ω・´)
2008-10-22(Wed)

学校コスプレ 矢口あかり

学校コスプレ 矢口あかり学校コスプレ 矢口あかり
矢口あかり

MOODYZ 2006-02-13

Amazonで詳しく見る
DMMで詳しく見る
by G-Tools

身長152cm、ロリロリ矢口あかりの2作目です。(`・ω・´)

ちっちゃい体を男優に弄ばれます。

最後の絡みのフィニッシュ直前の、「あぁん、あぁん、だめっ、だめっ」の声に、こっちも一気にフィニッシュしちゃいます。(*´Д`*)

最後は顔面に勢いよくかけられ、フィニッシュ。でも、妹属性はいらない。

ちなみに、宇都宮さぽーと白書35・48のゆかと同一人物です。生マンコが見たい人は、宇都宮さぽーとを見よう。
2008-10-21(Tue)

すっぴんSEX「超もえる」 立花もえ

すっぴんSEX「超もえる」 立花もえすっぴんSEX「超もえる」 立花もえ
立花もえ

h.m.p 2006-03-25

Amazonで詳しく見る
DMMで詳しく見る
by G-Tools

小悪魔的な立花もえです。(´・ω・`)

この人はエロい。2chで誰かが「立花もえの下半身はエロすぎ」と書いてました。

最後の絡みでは、いっちゃってるくらい感じてます。男優に「どこに出してほしい?」「ゴクゴクするかい?」と聞かれ、口にドバドバ出されてます。(*´Д`*)
2008-10-21(Tue)

芸能人 範田紗々 童貞☆初挿入

芸能人 範田紗々 童貞☆初挿入芸能人 範田紗々 童貞☆初挿入
範田紗々

SOD 2008-08-21

Amazonで詳しく見る
DMMで詳しく見る
by G-Tools

範田紗々は、おっぱいがいかにも偽乳なので、あまり見る気がしないのですが、この作品は良いです。(`・ω・´)

ウブな童貞君がたどたどしくHをする様子は、初めてHする気分に浸れるような、イケナイ漫画を見ているような、そんな錯覚にさせてくれます。興奮です。
2008-10-21(Tue)

デジタルモザイク 連続絶頂イカせまくり地獄 二宮沙樹

デジタルモザイク 連続絶頂イカせまくり地獄 二宮沙樹デジタルモザイク 連続絶頂イカせまくり地獄 二宮沙樹
二宮沙樹

桃太郎映像出版 2008-09-19

Amazonで詳しく見る
DMMで詳しく見る
by G-Tools

2007年2月に発売された「連続絶頂イカせまくり地獄 スーパーモザイク」が、デジタルモザイクになって帰ってきました。(モザイクが濃くなってる。)

この作品は、二宮沙樹の全作品の中でも、たぶん一番ハード。(`・ω・´)

前半では、3Pのあと連続顔射。ラストの絡みでは、4人の男に弄ばれ、立て続けに入れられ顔射。最後の男は、沙樹の口にねじ込むようにお掃除。

エロすぎ。(*´Д`*)

モザイクの薄い旧作「連続絶頂イカせまくり地獄 スーパーモザイク」を見たい方は、Amazonのマーケットプレイスで入手するか、まだ扱っているショップを探してみてください。
2008-10-19(Sun)

沙樹のハレンチ・アナウンサー 二宮沙樹

沙樹のハレンチ・アナウンサー 二宮沙樹沙樹のハレンチ・アナウンサー 二宮沙樹
二宮沙樹

プレミアム 2008-09-07

Amazonで詳しく見る
DMMで詳しく見る
by G-Tools

明らかにフジテレビの松尾翠を意識してると思われる。松尾翠も、きっとこんなことしてるに違いない。(*´Д`*)

この作品は、抜くというより、沙樹たんの大根演技を楽しむ作品かもしれない。2chでも同じこと書いてる人がいた。

エッチよりも芝居の方を見入ってしまいます。芝居で抜けるようになれば、一流です。(`・ω・´)

次は、「ショーパン」を真似して、「サキパン」を作ってほしい。週の真ん中水曜日、真ん中もっこり、サキパンレディーゴー!
2008-10-12(Sun)

じゅーだいいえで体験記 51 中出し美少女 トモちゃん

じゅーだいいえで体験記 51 中出し美少女 トモちゃんじゅーだいいえで体験記 51 中出し美少女 トモちゃん
ともか

プレステージ 2006-02-01

Amazonで詳しく見る
DMMで詳しく見る
by G-Tools

素人物に数作品出てる「ともか」です。(´・ω・`)

どことなくモー娘。の田中れいなに似ています。ロリロリしていて、ムチムチしていて、たまらん。

ラストは制服を着たまま、2人の男と立て続けにエッチします。1人目は顔射、2人目は中出し。もー、最高。(*´Д`*)

ともかは、無修正にも出ています。

Queen8 素人ハメ撮り ともか
2008-10-04(Sat)

二宮沙樹、11月の新作は顔射

11/7発売 THE ピストル顔射撃 TARGET02 二宮沙樹

二宮沙樹

11月の新作は顔射だそうです。(*´Д`*)

ノーマルなの撮ってほしいなあ。(´・ω・`)
プロフィール

サキオタ

Author:サキオタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

AV デビュー作 中野えりか 河合こころ 神谷まゆ 処女宮 七沢るり AVの歴史 川上奈々美 

カウンター
リンク
二宮沙樹のおすすめ
沙樹のハレンチ学園。 制服のままエッチ! 二宮沙樹

PREMIUM STYLISH SOAP ~プレミアムソープへようこそ!~ 二宮沙樹

デジタルモザイク 制服のままで… 二宮沙樹

ビージーン 二宮沙樹
おすすめサイト
DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
