FC2ブログ
--------(--)


2011-07-05(Tue)

プレミアム・ビューティー ほしのみゆ&二宮沙樹

プレミアム・ビューティー ほしのみゆ&二宮沙樹プレミアム・ビューティー ほしのみゆ&二宮沙樹

プレミアム 2011-05-07

DMMで詳しく見る
by G-Tools

二宮沙樹とほしのみゆの共演作です。(´・ω・`)

共演作って、そんなに好きではないです。レズシーンは興味ないし、2人が同時にセックスしてるのは、どっちを見たらいいのか、落ち着かないし。

前半では、それぞれ単独での絡みがあります。その中の二宮沙樹のフェラシーンがなかなかいいです。ベッドに寝そべってフェラするシーンが、彼女にフェラされてるみたいで恋人チックです。(*´Д`*)

ほしのみゆの絡みも、愛情たっぷり、ねちっこいセックスで抜けます。(*´Д`*)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2011-04-20(Wed)

大量ザーメンお口に出して! 二宮沙樹

大量ザーメンお口に出して! 二宮沙樹大量ザーメンお口に出して! 二宮沙樹

プレミアム 2011-03-07

DMMで詳しく見る
by G-Tools

最近の二宮沙樹の作品は見てなかったのですが、これはかなりエロいです。(`・ω・´)

ラストの絡みでは、挿入→フェラ→挿入→フェラと、一度マンコに入れたチンポを、何度も何度も舐めまくります。すごく美味しそうに舐めてて、マジ抜けます。

ねちっこいキスをしながら、ズボズボ入っているところを映したり、最後はきっちりお掃除もしたりと、抜けるポイントが満載です。(*´Д`*)
2009-12-21(Mon)

若奥さまは女子校生 二宮沙樹

若奥さまは女子校生 二宮沙樹若奥さまは女子校生 二宮沙樹

プレミアム 2009-12-07

DMMで詳しく見る
by G-Tools

最近、劣化が隠せない二宮沙樹ですが、この作品はなかなか良いです。エロい。(`・ω・´)

女子高生ものなのか、若奥様ものなのか分からないタイトルですが、どちらかというと若奥様ものでしょうか。全裸の絡みもいっぱいあって、満足。(*´Д`*)

肌のハリやツヤは衰えてきてますが、それが逆に、人妻と不倫しているような背徳感に陥ります。新しい発見です。(*´Д`*)
2009-07-10(Fri)

二宮沙樹が100%彼女目線でアナタとHな同棲生活。

二宮沙樹が100%彼女目線でアナタとHな同棲生活。二宮沙樹が100%彼女目線でアナタとHな同棲生活。
二宮沙樹

プレミアム 2009-07-07

Amazonで詳しく見る
DMMで詳しく見る
by G-Tools

相変わらずぬるいセックスの沙樹ちゃんですが、この作品はなかなか良いです。(`・ω・´)

エロさよりも、ラブラブな感じがグッときます。(*´Д`*)

ジュースを口移しで彼氏に飲ませるなど、変態なこともしてくれます。お掃除も愛情溢れる感じで、丁寧に吸い取ってくれます。(*´Д`*)
2009-07-08(Wed)

二宮沙樹、8月の新作はOL

8/7発売 沙樹のオフィスでエッチ! 二宮沙樹

沙樹のオフィスでエッチ! 二宮沙樹

顔がまた変わったんですけど・・・(´・ω・`;)

DMM動画へのリンク
DMM通販へのリンク
2009-07-06(Mon)

女子アナ12人がAVに

こんなAVが出るようです。(´・ω・`)

女子アナ12人

芸●人 女子アナ 過激ファック 12人

なんで松尾翠じゃないんだ。人選もイマイチだし。(´・ω・`)

パケ裏見ると、二宮沙樹のは「Office Lady」の映像ぽい。
2009-04-30(Thu)

二宮沙樹、6月の新作は女子アナ

6/7発売 沙樹のノーパン女子アナ。 二宮沙樹

沙樹のノーパン女子アナ。 二宮沙樹

女子アナキター!

しかし、あまり抜けなさそう。(´・ω・`)

どうせなら、めざにゅ~のパロディをやってほしかった。「めざましFUCK」みたいに。
2009-04-13(Mon)

二宮沙樹VSギガンテスチンポ 二宮沙樹

二宮沙樹VSギガンテスチンポ 二宮沙樹二宮沙樹VSギガンテスチンポ 二宮沙樹
二宮沙樹

プレミアム 2009-04-07

Amazonで詳しく見る
DMMで詳しく見る
by G-Tools

4月の新作です。久々の良作。(`・ω・´)

タイトル通り、デカチン尽くしです。本番3回、フェラ抜き3回。本番はいずれも全裸。お掃除もしっかり。

デカチンで突かれる沙樹ちゃんがたまりません。相変わらずのマグロですが、いつもより感じているみたいです。(*´Д`*)

不満点を挙げるなら、昨年以前の薄いモザイクが良かった。デカチンの迫力が半減。あと、沙樹ちゃん痩せすぎ。(´・ω・`)
2009-03-25(Wed)

沙樹のハレンチ学園。2 制服のままエッチ! 二宮沙樹

沙樹のハレンチ学園。2 制服のままエッチ! 二宮沙樹沙樹のハレンチ学園。2 制服のままエッチ! 二宮沙樹
二宮沙樹

プレミアム 2009-03-07

Amazonで詳しく見る
DMMで詳しく見る
by G-Tools

二宮沙樹、3月の新作です。(`・ω・´)

正直、Part1と比べるとパワーダウン。Part1のようなコメディ要素も半減。老化も隠せない。

最近の二宮沙樹作品は、マンネリ化してると思う。女子大生もの、リクスーもの、OLもの、家庭教師ものを出してほしい。(*´Д`*)

最後の絡みでゴックンしてるのは珍しいかも。
2009-01-12(Mon)

凌辱オナペット女子高生 二宮沙樹

凌辱オナペット女子高生 二宮沙樹凌辱オナペット女子高生 二宮沙樹
二宮沙樹

プレミアム 2009-01-07

Amazonで詳しく見る
DMMで詳しく見る
by G-Tools

1月の新作のレビューです。(`・ω・´)

「ハレンチ学園」「ノーパン女子高生」「教えて!沙樹先生!」を足して割ったような感じ。セットのせいか?そろそろ女子高生は限界じゃないかと思います。女子大生が見たい。(*´Д`*)

1回目:吉村先生と付き合ってるのが生徒にばれ、脅され、保健室でやられてしまいます。本番、顔射、お掃除。
2回目:他の生徒にもばれ、教室で2人の生徒にやられてしまいます。フェラ抜き、顔射、お掃除。
3回目:戸川先生に相談しますが、勘違いされ、会議室でやられてしまいます。本番、顔射。
4回目:また別の生徒に脅され、保健室でローターでオナニーさせられます。
5回目:吉村先生にすべてばれ、教室で先生と生徒4人に廻されてしまいます。本番、顔射、お掃除。

最後は恥ずかしい姿で授業を受けさせられます。かわいそうな沙樹ちゃんですが、相変わらず演技が下手なので、コメディにしか見えません。(´・ω・`)

シーンごとに制服が変わり、ハレンチ学園みたいです。
2009-01-10(Sat)

二宮沙樹、2月の新作は手コキと淫語

2/7発売 二宮沙樹の手コキ・淫語・誘惑痴女 二宮沙樹

二宮沙樹の手コキ・淫語・誘惑痴女 二宮沙樹

2月の新作が発表されました。(`・ω・´)

手コキと淫語だそうです。あまり興味ないなあ。(´・ω・`)

短い髪になって初めての作品。髪を切ったのが昨年9月だから、撮影から発売まで5ヶ月くらい間があるということでしょうか。

DMM動画へのリンク
DMM通販へのリンク
2008-12-28(Sun)

Office Lady 二宮沙樹

Office Lady 二宮沙樹Office Lady 二宮沙樹
二宮沙樹

桃太郎映像出版 2006-06-07

Amazonで詳しく見る
DMMで詳しく見る
by G-Tools

桃太郎時代の作品です。(´・ω・`)

「B★Jean」からこの頃が一番かわいいと思う。

冒頭は女子社員という設定でインタビューを受ける沙樹。これがかわいすぎる。(*´Д`*)

1回目:会議室で本番。途中で男優が廊下のドアを開けようとして、慌てる様子がかわいい。口射+お掃除。
2回目:倉庫でフェラから始まり本番。口射+お掃除。
3回目:オフィスで全裸になり3P。胸射、口元に発射+お掃除。

バイブを入れられたまま、お茶汲みをさせられるシーンもあり。最後は男性社員の慰み者になってしまいます。

沙樹ちゃんは女子高生よりOLがはまり役だと思う。OL役は少ないので、この作品は必見です。(`・ω・´)

「デジタルモザイクで蘇る Office Lady」というのが今年になって出ています。見てませんが、モザイクが濃いかもしれません。
2008-12-20(Sat)

Wスペシャル*モザイク 6FUCK 二宮沙樹

Wスペシャル*モザイク 6FUCK 二宮沙樹Wスペシャル*モザイク 6FUCK 二宮沙樹
二宮沙樹

桃太郎映像出版 2007-07-07

Amazonで詳しく見る
DMMで詳しく見る
by G-Tools

文字通り、6回分の本番が入った作品です。(`・ω・´)

1回目:ブレザーから全裸にして本番。口元に発射+お掃除。
2回目:奇抜な衣装で本番。胸射。
3回目:メイドぽい衣装で3P。口元の発射。
4回目:キモイおっさんと本番。口元に発射。
5回目:ブルマ姿で本番。腹射。
6回目:全裸で4P。顔射。

これ以外にも、バイブを入れられたり、ファンと思われる男性をフェラ抜きしたりと、見どころたっぷり。フェラ抜きでは、カメラ目線で、お口にたっぷり出されます。(*´Д`*)

1回目のあと、シャワーに行くシーンがありますが、このときの沙樹ちゃんがすごくかわいい。

お得な1本です。
2008-12-11(Thu)

ノーパン女子高生 二宮沙樹

ノーパン女子高生 二宮沙樹ノーパン女子高生 二宮沙樹
二宮沙樹

プレミアム 2008-03-07

Amazonで詳しく見る
DMMで詳しく見る
by G-Tools

「女子生徒は、上半身および下半身に下着を着けてはならない」という、変な規則のある学校に通う沙樹ちゃんです。出かける前に、パンツを脱ぎ捨て、家を出ます。(´・ω・`)

最初は、コメディ物として軽く見てましたが、これがなかなかエロい。(*´Д`*)

テニスウェアでの本番が1回、制服姿での本番が2回、フェラ抜きが2回あります。

最後の絡みが、特に抜けます。男優(戸川)がこれでもかと、沙樹ちゃんのアソコに突き挿す。座位では、お尻をわしづかみにして、目一杯挿し込む。最後は勢いよく顔射+お掃除。たまらん。

ニコニコ動画に、エッチ以外のシーンがアップされてました。

2008-12-09(Tue)

二宮沙樹、1月の新作は女子高生

1/7発売 凌辱オナペット女子高生 二宮沙樹

凌辱オナペット女子高生 二宮沙樹

来年1月の新作が発表されました。(`・ω・´)

またまた女子高生です。23歳にもなって女子高生というのは、ちーと無理があるような。

そろそろ、女子大生ものが見たいです。葵みんとの「妄想女子大生」みたいなのを希望。(*´Д`*)

DMM動画へのリンク
DMM通販へのリンク
2008-12-08(Mon)

サキスポ! 沙樹のハレンチ部活動 二宮沙樹

サキスポ! 沙樹のハレンチ部活動 二宮沙樹サキスポ! 沙樹のハレンチ部活動 二宮沙樹
二宮沙樹

プレミアム 2008-12-07

Amazonで詳しく見る
DMMで詳しく見る
by G-Tools

新作のレビューです。(`・ω・´)

1回目:女子短距離選手が着るセパレートのコスチュームで野外で本番。口元に発射+お掃除。
2回目:バドミントンのコスチュームでフェラ抜き。口射。
3回目:新体操のレオタードで体育倉庫で本番。口射+お掃除。
4回目:ブルマ姿で、5人の男をフェラ抜き。顔射・口射。
5回目:レスリングのコスチュームで3P。口射+お掃除。

正直、あまり良くなかった。(´・ω・`)

コスプレ、そんな好きじゃないし。

エンディングのミニスカ制服で、リフティングやフラフープの方が見ごたえあるw
2008-12-02(Tue)

史上最強デジ消し最終兵器!! 二宮沙樹

史上最強デジ消し最終兵器!! 二宮沙樹史上最強デジ消し最終兵器!! 二宮沙樹
二宮沙樹

桃太郎映像出版 2006-10-19

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

画像をクリックすると、裏パケが見れます。

モザイクが薄すぎて廃盤になってしまった作品の一つです。たぶん、二宮沙樹全作品の中で、一番モザイクが薄い。まさに史上最強。(`・ω・´)

マンコの色・形も、ほとんど分かってしまう薄さ。ちなみに、モザイクは滑らかな処理がしてあります。

もちろん、モザイクが薄いだけでなく、抜け度も満点。(*´Д`*)

廃盤になってしまってるので、Amazonのマーケットプレイスから入手するか、まだ扱ってるショップを探してみてください。

「史上最強デジ消し最終兵器!! Last Dance」という作品もありますが、これは別作品です。
2008-11-28(Fri)

PREMIUM STYLISH SOAP ~プレミアムソープへようこそ!~ 二宮沙樹

PREMIUM STYLISH SOAP ~プレミアムソープへようこそ!~ 二宮沙樹PREMIUM STYLISH SOAP ~プレミアムソープへようこそ!~ 二宮沙樹
二宮沙樹

プレミアム 2007-11-07

Amazonで詳しく見る
DMMで詳しく見る
by G-Tools

沙樹ちゃんのソープ物です。(`・ω・´)

個人的にソープ物はあまり興味がないのですが、普通の絡みも満載です。

1回目:全裸でソファの上で本番。腹射→お掃除。
2回目:風呂場でフェラ抜き。口射。
3回目:浴槽でフェラ抜き。口射。
4回目:マットプレイで本番。胸射→お掃除。
5回目:ベッドの上でほぼ全裸で本番。口元に発射→お掃除。

この作品、何度も抜けます。持ってて損はなし。お掃除が丁寧なのもたまらん。(*´Д`*)
2008-11-08(Sat)

二宮沙樹、12月の新作はハレンチ部活動

12/7発売 サキスポ! 沙樹のハレンチ部活動 二宮沙樹

サキスポ! 沙樹のハレンチ部活動

12月の新作が発表されました。(`・ω・´)

今度はハレンチ部活動だそうです。しかし、ネタが尽きないものだな。

すっかり、「ハレンチ○○」「サキ○○」がシリーズ化してます。

次は、沙樹のハレンチ就職活動をやってほしい。リクスーで。ハレンチ女子大生でも、ハレンチアイドルでもいい。(*´Д`*)

DMM動画へのリンク
DMM通販へのリンク
2008-10-21(Tue)

デジタルモザイク 連続絶頂イカせまくり地獄 二宮沙樹

デジタルモザイク 連続絶頂イカせまくり地獄 二宮沙樹デジタルモザイク 連続絶頂イカせまくり地獄 二宮沙樹
二宮沙樹

桃太郎映像出版 2008-09-19

Amazonで詳しく見る
DMMで詳しく見る
by G-Tools

2007年2月に発売された「連続絶頂イカせまくり地獄 スーパーモザイク」が、デジタルモザイクになって帰ってきました。(モザイクが濃くなってる。)

この作品は、二宮沙樹の全作品の中でも、たぶん一番ハード。(`・ω・´)

前半では、3Pのあと連続顔射。ラストの絡みでは、4人の男に弄ばれ、立て続けに入れられ顔射。最後の男は、沙樹の口にねじ込むようにお掃除。

エロすぎ。(*´Д`*)

モザイクの薄い旧作「連続絶頂イカせまくり地獄 スーパーモザイク」を見たい方は、Amazonのマーケットプレイスで入手するか、まだ扱っているショップを探してみてください。
2008-10-19(Sun)

沙樹のハレンチ・アナウンサー 二宮沙樹

沙樹のハレンチ・アナウンサー 二宮沙樹沙樹のハレンチ・アナウンサー 二宮沙樹
二宮沙樹

プレミアム 2008-09-07

Amazonで詳しく見る
DMMで詳しく見る
by G-Tools

明らかにフジテレビの松尾翠を意識してると思われる。松尾翠も、きっとこんなことしてるに違いない。(*´Д`*)

この作品は、抜くというより、沙樹たんの大根演技を楽しむ作品かもしれない。2chでも同じこと書いてる人がいた。

エッチよりも芝居の方を見入ってしまいます。芝居で抜けるようになれば、一流です。(`・ω・´)

次は、「ショーパン」を真似して、「サキパン」を作ってほしい。週の真ん中水曜日、真ん中もっこり、サキパンレディーゴー!
2008-10-04(Sat)

二宮沙樹、11月の新作は顔射

11/7発売 THE ピストル顔射撃 TARGET02 二宮沙樹

二宮沙樹

11月の新作は顔射だそうです。(*´Д`*)

ノーマルなの撮ってほしいなあ。(´・ω・`)
2008-09-03(Wed)

二宮沙樹、10月の新作は若奥様

10/7発売 沙樹のおねだり若奥様 二宮沙樹

沙樹のおねだり若奥様

二宮沙樹の10月の新作が発表されました。(`・ω・´)

今度は若奥様です。パケが今回もかわいすぎる。

なんとなく松尾翠に似てる。
2008-09-02(Tue)

デジタルモザイク 制服のままで・・・ 二宮沙樹

デジタルモザイク 制服のままで・・・ 二宮沙樹デジタルモザイク 制服のままで・・・ 二宮沙樹
二宮沙樹

桃太郎映像出版 2008-08-07

Amazonで詳しく見る
DMMで詳しく見る
by G-Tools

桃太郎時代のスーパーモザイクが、あまりのモザイクの薄さに廃盤となっていたのですが、デジタルモザイクと名前を変えて復活してました。(`・ω・´)

元は2007年1月の作品です。この作品は、とにかくかわいい!制服好きにはたまらない!そしてエロい!

二宮沙樹の作品の中でも、5本の指に入る名作でしょう。

モザイクの薄い旧作「スーパーモザイク 制服のままで・・・」を見たい方は、Amazonのマーケットプレイスで入手するか、まだ扱っているショップを探してみてください。
2008-08-20(Wed)

沙樹のハレンチ学園。 制服のままエッチ! 二宮沙樹

沙樹のハレンチ学園。 制服のままエッチ! 二宮沙樹沙樹のハレンチ学園。 制服のままエッチ! 二宮沙樹
二宮沙樹

プレミアム 2008-01-07

Amazonで詳しく見る
DMMで詳しく見る
by G-Tools

作品紹介です。(´・ω・`)

まずは「沙樹のハレンチ学園」から。とにかく一押し。制服好きにはたまらない。こんなエッチな学級委員長がいていいんでしょうか。抜きすぎ注意。(*´Д`*)
プロフィール

サキオタ

Author:サキオタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

AV デビュー作 中野えりか 河合こころ 神谷まゆ 処女宮 七沢るり AVの歴史 川上奈々美 

カウンター
リンク
二宮沙樹のおすすめ
沙樹のハレンチ学園。 制服のままエッチ! 二宮沙樹

PREMIUM STYLISH SOAP ~プレミアムソープへようこそ!~ 二宮沙樹

デジタルモザイク 制服のままで… 二宮沙樹

ビージーン 二宮沙樹
おすすめサイト
DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
